共愛学園高等学校
共愛学園
共愛学園

2016年度バザー慰労会が行われました

2016年度バザー慰労会が行われました

 2016年度バザー慰労会が行われました
11月10日(木)、群馬ロイヤルホテル9階からの眺望を楽しみながら、バザー慰労会を開催しました。真冬のような寒い日でしたが、母校を思う気持ちが溢れる温かい慰労会となりました。このバザー慰労会は、バザー準備日と当日に学園内で販売等お手伝い下さった方へご案内しております。
今年のバザーも多くのお客さまをお迎えして同窓会のブースも盛況のうちに終了しました。
同窓会では、今年新たな試みとして、ハローキティの同窓会オリジナルハンドタオルを作成し、販売いたしました。売れ行きが心配されましたが、皆さまのご協力のもと、売上も上々で、昨年を上回る純益を上げることができました。今年度も学園へ同窓会として寄附することができ、この慰労会にて、飽田校長先生へ目録にしてお渡しいたしました。
同窓生のみなさま、多くの献品をお寄せ下さり、バザー当日はもちろんのこと、販売の用意や仕入れ等の準備から片付けまで、献身的なお働きに深く感謝いたします。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
各支部では新入会員を随時募集しております。バザーへの協力が活動の中心ですが、年齢は異なっても、同窓生同志学園を思う気持ちは同じです。ご関心のある方は、どうぞ学園事務局までお問い合わせください。
なお、ハローキティオリジナルハンドタオルは、引き続き学園事務局で扱っております。ぜひお買い求めください。

前の記事:2015年度定例総会   次の記事:共愛学園バザーのご案内